tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

burand911

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
モンクレールハンドバ…
激安モンクレール 10/16 20:47
最近の記事
誤謬10有仇ない紙、…
02/01 12:21
あるこんな1個問題
01/28 10:57
すぐ知らせてすべての…
01/23 10:12
第1軒の
01/17 11:40
たとえばLVとU字も…
01/17 11:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







しかし、結果は本当にこのようにですか

これは生徒について恋の物語。これは1つの発生はクリスマスイブの物語。若い女の子に恋をした彼女と彼女の先生で、彼が彼女の「本命」だと思って、彼女は後ろのような本に書いたように、たとえ現実許さない彼らが一緒に、少なくともお互いの心の中では、この情は深く心にとどめ、誰がために。しかし、結果は本当にこのようにですか?詩人短い25年の一生の中で、多くの有名な愛のを書き殘して:あの1月私は揺れのすべての経桶を済度して、ただあなたの指先に触れる;その年に持たせ長頭山道ではなく、朝見するだけで、あなたの温かみを貼っている;あの世転山来世を修理するため、途中であなたに出会いたい。
--誰か見たことのの愛情?こんな静かに満ちた香り、敬虔。--阿莱阿莱手記--当時情書いて教師と生徒との恋愛を題材に、一番印象に殘っているという「窓」も美しい玉。今でも覚えている初めて手にはどのようにその小説を一気に読んでしまったようにそれを。それは寝言の年代,ルイヴィトン。男性ファン武侠、女性ファンの恋愛。一陣の風が吹いて、ほとんど免れることができる人はいない。あの1段の歳月も通る。結局成長は、様々な試みを経てと模倣して作らの累積。
ぼんやりと覚えている17歳の林靑霞、どんな仙女のように顔。彼女と秦漢『窓』の撮影での出会いだけではなく、芸能道中のページを開いても、人生の道を開けて1段の伝奇。「窓」は一つの幻夢破滅の物語。一つの女子から永遠に「深い味わいがあって、博学、優雅、あか抜け」の男の先生で、意外にも数年以内に、ひとつになった「痩せ、退廃的、汚い、鈍い」の背を曲げて腰の老人。これは当時彼女たちに深く夢中になる人ですか?昔のあの俊朗の彼は本当に、今この荒れ果てるの彼も本当に。
人生、そう有為転変……私は1家の小さいシアターでこの映画のビデオを見て。映画が見ても、以前から本を読んだから。そこでと最高の友達と一緒に、そして一緒には物語の中の人物の嘆いた。その時、私達はすべてまだ靑春夢の中の女の子。人生の教科書はまだ静かに立っていることを待って、開封。急にたくさんの感慨は語れない。本には、一瞬にして、人生は過去何年。考えるのも頷ける。あれらの有色の無色の影の影の有形無形の鮮やかなあいまいな日々。
ただ風に一面の旗が漂った小さな、過去、二度と浮いて帰ってきた。あれらの愛した恨みの人、占拠もただ美しい玉書の一行文字―――「彼に寄りかかって窓に、静かに外を眺めていた白い雲が、1本のたばこを手に持っていて、しきりに煙吐い圏に窓の外を見つめ、そして煙そよ風の中で拡散……」取材時間:2003年12月20日回答人:ブラック、女性、28歳、未婚。彼女はかつて深く愛したことがある21歳の時に、自分の先生。私は思っていなかった、こんな時に、こんな1種の場面、こんな光景の下に彼は私の心の底で埋め7年の物語。
7年前、私は21歳、専門学校卒業後、あるスーパーのレジしながら、着手しながら復習し、準備に高自考。彼は康、私の出願する職大で先生。私たちはこんなに知り合いになった。すべては私たちに授業の先生と比べ、康は特に若い。実はあの1年、彼も38歳になったが、ちっとも似てない、いつ二十七八歳のような姿は、とても活発で、も魅力です。それに私。あなたを信じていないと言って、当時私は愛情に対してもたくさん美しい幻想が、自分の保守と閉塞や男女の愛もしていなかったので、ボーイフレンドを作る。
男友達に渡していないだけでなく、さらに初恋もなかった。私の通勤のあのスーパーや前の学校は、もともとも追求は私の男の子。しかし彼らが教えて彼らが好きな時、私は緊張とばつが悪くて、ほかにはいない。興奮もないし、期待していない、さらには渇望。言い換えれば、出会っ康の前に、私は本当に一枚の白紙のように、一枚の白紙頑固である、研良いインク、用意して筆を待って、1部の未知の縁の到来。私は私の心を打ったと思って、きっとはそうしただいせる、淺はかな小さい男子学生で、わたしも知っていて、私のような少し太っても、きれいな女の子、を引き付けることができるのもきっとはそうしたしか知らない女や見た目は全然見落として彼女の精神世界の男。
この男は跡を絶ったと思って、私まで出会った康。彼の教えは「古代中国語」、ひとつのとても乾燥した授業、意外にも彼の剖析し、その生き生きと。彼は授業中に話『詩経』の時、私は私達のクラスの女子が全体に惹かれていった。当時も冬には、クリスマス前に、私ははっきりと覚えている。知らない人の女の子にどこから流れてくる情報、康先生の誕生日はクリスマスの日,バーバリー眼鏡男性。彼の誕生日のために、もう一度歓声が分かる、こんなロマンチックな人なら、生でこんなロマンチックな日が。
ニューヨーク東8番街の奇跡の、私はわざわざ文具店にばれたきれいなノートに書いて私の名前と電話、そしてこんな何行字:先生、クリスマスのためにも、この日のために生まれた愛しい人。ノートを寄せて以降、私からなど先生の電話。実はこのなど、ただ1つの小さい女の子と肯定を得たいという気持ちを褒め。例えば、人はあなたに言う、「ありがとうございますあなたのノート、色はとてもきれいです」とか「このノートは私はとても好きです」などと、十分な。
一日に、二日、老師が少し話題もない、彼の授業はまだそんなに人を引きつけて、放課後を丁寧に私たちと別れを告げて、時にはまた授業のノートをもたらすを頼むある授業に出られないの同級生など。しかし私はしたくないもここへどこ目。まで一週間後のある日、私は先生の放課後を呼び止めた。そして、彼はカバンから取り出してノートにも渡して、私の手には、これは先生にあげた、ありがとうの気持ち。彼と言ったとき、当時、私が馬鹿になった……家に帰ってノートを開いてみると、そこに行字:あなたはほかの女の子で、先生はあなたは毎日楽しい。
そして次は彼のサイン。あの晩、私は一晩眠れないのではなく、繰り返しに彼を考えている評価私のあの言葉:あなたはほかの女の子。本当ですか?先生は本当にそう思うの?ぼんやりしているうちに、私の夢の康微笑んで私に歩いてきて、そして彼の頭がうつむいて下……すべてはここで停止し、目覚めた時、顔は赤くて、恍惚の中で回想して、もし今目覚めませんなら、そして、先生が私に何をしますか。ということで、私の心が飛び出してきた。
もしも、康の崇拝は簡単な師弟の気持ちから一転男女の気持ちなら、たぶんあの夢から始まるのだろう。以来、私に微妙な同時に苦しむ人の恋愛の渦へと放り込まれてしまう。私はじっと眺めていた彼が教壇に。時間と空気が停止した。康は多分見えた私の異常、彼はわざと私を回避する。甚だしきに至っては一度は、明らかに私を見て彼の目の前から過去が、声も俺を。「恋をしました。」電話で、私と私の良い友達に言って。「恋をしました。
」彼女たちは私に聞いて、は誰ですか?あなたにこんなに放心状態になる。私は、あなたに教えることができない、言わない。当日の夜、私は学校の寮に康。彼は時々学校には、常に、たまにしか。あの日行って、私もただ運試しにやってみるので、私はあまりにも苦しい。一人が好きで、知らない人はあなたが好きです。これがどんなに苦しい。実は私は何も求めない、私はただ彼は私に言って、間違いなくて、私もあなたが好きだ。本当に、こんな言葉を既には死んでも悔いなし。
結局その日私は運がある、康の寮に燈。私は彼のガラスを軽くたたく、康の扉を開ける時に立って、外の私を見て、当時はあっけにとられた。幸い、あっけにとられた後、康論点は礼儀に入ってください。彼は私に聞いて水を?はどんな楽しくありません事?そしてまた聞きますどうして知っている私は今日学校の宿舎ですか?私は話をしても、彼の何を聞いて、まるで聞かないように。当時の低迷が私の頭の中でただ一言、先生は、私はあなたが好きで、先生は私はあなたが好きです……この言葉はひっきりなしに私の脳裏の中でうろうろして、結局言うか言わないか?もし、彼の反応はどうですか?彼は冗談私ですか?軽蔑するだろうか?当時の私の頭の中には本当に乱極。
この時、康に機の上の目覚まし時計が突然「が」の声がして、私は見て腕時計、すでに夜10時、私は知っていて今言わないと、それは今後も機会を言った……そしてて、やっと話圧を心の底があまりに長いならば、それから泣いて、泣いて特別恨み、康は急にどうしたらよいか分からない、自信が舞い上がる姿変えた、彼はひっきりなしに言って、あなたのこのばかな子供、あなたは知っている私はあなたよりいくらですか?私はあなたの先生ですか。
あなたのこのばかな子供で、私は知っていますあなたが合わないで、あなたはあなたを見て、これは私はどうなっちゃうの?なだめる興奮したいのかも知れない私の感情を、彼は手でひっきりなしにを俺の背中に、その瞬間、僕は自分がとても疲れて、まるで外跋渉ずっとの子供は、ついに探し当てて家のように……間違いなくて、まさにあなたのようにことを想像して。それ以来、私はと康に一種類の本当の教師と生徒との恋愛の中で。私の初めてのであり、彼は、彼が私の初恋も、私の今生の最後の愛人。
その時私は本当にそう思っているの。彼は第一度私を抱いているのは、彼が私の若いの体、もう少しで泣く。彼はネネ、あなたはこんなに良くて、私に耐えられない。私は、誰があなたに耐えた、あなたは結婚して、おまえが言わなくてもわかってる。康苦笑いをしようはと回避のように言って、私のような年齢、もしある人はあなたに教えて彼は結婚していないで、あなたも彼を信用してはいけない。本当に、阿莱康が私にこう言った時、私自身は急には熟して、女の子は女との間で、本当にたった一歩。
当康をかき集めている私の体は愛しいは感慨の時に、私は、先生、あなたは心配しないで、私はいつまでも離れないよ、あなたの妻は私かどうか、可能であるならば、私はあなたに生の子供で、あなたに似た子供そうすると、たとえある日あなたは私の身の回りにしても、私は彼の付き添うこと……この話を言う時、私は自分にもある種の悲壮なもの。康は私の告白に戸惑って、この話、甚だしきに至っては私の処女は更に彼は自愧不如。私の愛の間違いですか。
これは私の今日までやっと大胆自問する一言。這段は初恋、半年の時間もないので、康の退却で若死にした。彼は、もう私のようにして,シャネル財布偽物。彼は私にふさわしくない、そして、もし知って、生徒とこんな不倫は、死んでいた。のはつらいけど、私は彼が理解。これは私はどうして今日までもない私と先生のこの段情て他人のせいで、私は恐らく彼の将来と生活に影響。彼はこんなに適して先生の人、壇上では、博引旁証、全体の人に魔力。私たちはこんなに別れて、私は、私はあなたの死纏。
私の初めてのはあなたにあげて、私は後悔しない……久しぶり7年ぶりで、私は、私は本当に彼を忘れた。これらの年、ある人は私に紹介の対象で、私を見て、でも、人はいないようなことができるように私の心深植康こう。時々音楽聞いた時には、思わずに、彼のことを思い出すと、彼は良いですか?何をしますか?また以前のようにかっこいい?は先週、吉利のビルの玄関とおもう誰を見ましたか?私が見たのは康ました、そう、彼は。彼はねんごろに付き添っているよう彼より年下の妊娠の女の子で、二人は談笑の様子。
7年前のクリスマス前に、私の心の中の彼があった。7年後のクリスマス前に、僕を見て人の付き合う。何とも言えないこのシーンを持って私の心。翌日、私は会社から休んで、以前の職大康の状況を聞きに行く。聞いて学校の先生によると、康はとっくにこの学校で、彼は数年前に離婚した後に結婚した、彼の学生として、可能性はもうすぐに赤ちゃんが生まれた……あの時、私は自分の愛情と康のイメージから、私の心を根こそぎ……0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 burand911 09:31 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: