tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

burand911

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
モンクレールハンドバ…
激安モンクレール 10/16 20:47
最近の記事
誤謬10有仇ない紙、…
02/01 12:21
あるこんな1個問題
01/28 10:57
すぐ知らせてすべての…
01/23 10:12
第1軒の
01/17 11:40
たとえばLVとU字も…
01/17 11:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







私は入ってドアを開けたいです、彼はさせない

      ;;;私は大学を卒業した後に殘る武漢1家の企業の仕事。2000年の中秋節、私たちにいくつかの部門の主任に漂う武漢の女の子と一緒に食事をし、同じテーブルのあと主任の友達明森、彼は1つの会社の社長は、まるまる私21歳長。しかし彼は英気、余裕をもって、全く見えない40歳過ぎ。私は変な彼は中秋の夜帰ってない団欒で、彼が私の目を見には複雑な私をはっきり言えないもの。中秋後まもなく、私と明森たまたまあのホテルに出会った、「またお会いしましたが、一ヶ月以内に私たちは会った2回、これは私の名刺暇だったら、一緒にお茶を飲みに出かける。
」私明森挨拶を殘し、一枚の名刺ぶりで彼の酒。「一度会っ明森ただ私との間の場で偶然にめぐり会う、じゃあ、どうして運命に私たちのために、再び出会う。あなたは、これは縁がありますか?」私は少し考えて、蓉渓に「縁がただ一本の線の両側、線の人は喜ん縁線前、あれはすべて一念間のこと。」蓉渓一瞬ぼくを見た、目の中には千斤の重さ、彼女はまた目を向けて緑の東湖水、水さえもないのに東湖さざ波氾点が、あと湖水の光と清冽、眼波弱々しい。
一度は、私は聞いて主任愚痴は「この明森真足りない友達、棚はあまりに大きくて、何度も約約出ない,ルイヴィトン 財布。」私は急にも約1約明森を見ていると、彼は本当に大きな棚。私は彼の携帯電話をダイヤル、彼は聞きます:“あなたは代表君たちの主任を頼んでいただきたいと思うのはあなた自身は私ですか?」「この違いがありますか?」「君たちが主任と私があるかどうか見てこの時間、あなたなら、きっと押し合いを出す時間。」そこで私たちは第1回のデート。
あの晩、私は見ていた完全に付き合い酒と違って、彼が私の目の前の明森は面白い、英知で少し無邪気な男は、彼は私にたくさん触れない味わう他人は彼の内心の中のもので、彼はそれを私たちの年齢差は私にギャップがある彼の娘、もう私は大きくなった。会話の深さに従って、私を理解して、彼は事業に成功は、不幸な家庭。彼の妻は重度のうつ病、神経、情緒やすい波動、難しいと人との交流。彼はこれに対してないと言って、私は感じている身に引き受けていた巨大な圧力。
私ははっきり言えないそれを聞いた時、心の中は1種の何を感じ、は、この瞬間、明森入った私の心を持って、彼の感傷や不幸。いつしか蓉渓の声なのは、あたかも当初明森いつの間にか彼女の心の中に入り、「偶然にめぐり会う、偶然にめぐり会うウキクサがない、水の出会い?」蓉渓ぶつぶつと独り言を言っても、私たちは湖に座って、彼女の顔が水に映る、一陣の風が吹いて、水面に揺れ、ぼやけた彼女の顔のラインが細かい。タンスの中に隠れて娘武漢で奮闘した数年、私は1筆の蓄積、私はそれらを換えた家。
巧は、あの家は明森の家は近い。あの夜明けの森が私に付き添って部屋を見て、部屋の装飾は、たくさん積もったホコリ、私は今度来てるかもちゃんと掃除。出かけるときは、明森彼が落ちたものが部屋の中で、私は玄関でお待ち。彼は入ってついでにドアを閉めた、久しぶりに出て。私はドア越しに彼に聞いて何をして、彼は言うことをやって、すぐ良く。私は入ってドアを開けたいです、彼はさせない。などの半時間彼の扉を開けると、部屋には一新し、彼の肩に落ちて、頭にはほこり。
明森はちょうど見トイレを労働者が遺したほうき、いっそ掃除をしてくれて、私も自分から次のないように。「他人にはなんだか私は何も苦手の人は他人の助けが必要で、しかし明森ように彼が知っているとして女子の私が何を必要として、彼は私に1種の感じを頼ることができて、しかし、この感じは酸は暖かくて、私たちはあり得ない未来が彼は私の心の中に住んでいるさせたくて、そして希望それは一生,バーバリー眼鏡コピー!」蓉渓の声に少し決裂、また少し嘆願の意味は、彼女の前に座っているのは私ではなくて、運命。
我々が一緒に来て,バーバリー眼鏡偽物。彼が私に尽くす加護、配慮私感じの小さな女性の寵愛を受けてべき;私が彼と交流して、彼と話を感じて夫の歓楽を持つべき。私たちは誰も傷つけたくなくて、私は彼を離れて要求彼の妻、放棄彼の家庭、彼も私は干渉とその他の男の人の付き合い。しかし、時間が経つにつれて、私は発見して、私は受け入れない他の男の人、私の心はすでに彼は完全に占拠されて、私は知っている私は難しいと明森結婚したくないのですが、他の男と結婚する。
人々はすべて言います1人の女の人は最も美しい時には花嫁のとき、まさか私一生永遠にありえないような美しい時ですか?私達は路上に大きさの写真スタジオを経て、私もショーウインドーの中で真っ白いウェディングベールに惹かれ、過去を見た明森が痛いと言って:あなたはひとつ探し年齢相当の男、正常な生活。私は結婚しないと、ただなどあなたの古い時など、あなたの妻はあなたに付き添ってあなたに付き添って歩いたことがあったとき、人生最後の時間。
去年の誕生日で、私の友人は、借りたい台の少し良いカメラ、私が思うに、彼と結婚できないのなら、せめて彼と写真を殘して、彼の友人としても、明森手配。「明森へ連れて行って一セットの結婚式の写真を撮りました、彼は、今生は方法がない私を嫁にして彼の美しい花嫁たいので、これを補うことができていくつか殘念。私はばれた写真の最高の一枚を拡大して、しかし私はそれを置いて私のワードローブ。」蓉渓苦笑したが、意識と薬指に指輪をして、「これも明森私に送ることができることを望んで、彼は私に彼が私を与えることができるすべてのは、婚姻。
しかし私の心の中は一体が望むならば、彼が私に付き添って、私は彼が私に付き添ってほしい2日、もし彼が私に付き添って2日間、私は彼が私に付き添って一生希望。」電話帳での「家」は少し前の日の夜、明森車で送って。車、階下の時、私はしたくない明森は歩いて、私は殘して私に付き添って懇願する。私達の認識のこの数年、明森は私のここで一夜にして、どんなことにも止められない彼は毎晩家に帰って、今回も例外ではない、私はきっぱり断った。
私が変更できないものを一度か、それとも私は破例1度価値がない。私は堅持したくないと思って私は降り、限りで降りて、彼は歩けない。まさか、自分で車を降り、幾多のドアを閉めも振り返らずに歩いた。私独り殘って車の中で、まず悲しんで、そしていくつかの絶望。この時に私は彼の携帯に殘って車を発見して、私を持ってきて、電話帳の中である表示を「家」の電話番号、神秘的な力を推進して私にこの番号を、私は知っているあの彼を感じててあの不幸な家庭、うつ病の妻は、どのように牽引彼は毎晩必ず帰るの?電話のダイヤルは、非常に優しく軽やかな声が聞こえてきて、私は知っていてそれはきっと明森の妻は、私の動悸がし、混乱の中、私は電話を切った。
努力して気持ちが落ち着いて、もう一度電話をダイヤル。私は彼女に教えて、私は勝手に動かしてこの番号、まさか本当に人が出る。彼女は大丈夫って言って、彼女は家の中で退屈には、夫は久しぶりに彼女と話をした人。私は彼女に聞きます、家に誰もいないですか?彼女によると、娘は地元の大学で、夫よりも、見知らぬ人、彼らはもう何年も同じテーブルで食事をして、同じベッドで寝た。私は彼女に聞きますのことはどう。彼女はそれも無理はないが、自分が病気が発生して、しかもとても恐怖で、めったにない彼女の夫を舎てて、毎日夜は帰って来て彼女を配慮して、以防不。
彼女はとても矛盾、一方で希望夫は彼女を離れて、自分の幸せを探せます;一方は自分でまた介護が必要なので、彼女は夫と娘はほとんど身内をし、経済の出所。電話を掛けました私はもう涙が。私は分かりました明森の苦衷を、彼は私を愛しない、痛くない私だけ家に一人で私よりもっと彼。私は彼が理解できない、いつも彼に請求してより多くの愛で、彼はきっととても疲れて。「私の心の中に深く殘念ですが、殘念ながらできないと明森皇帝に堂々と手を繋いで、ずっと寄り添って歩いてた。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand911 15:34 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: