tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

burand911

<<  2013年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
モンクレールハンドバ…
激安モンクレール 10/16 20:47
最近の記事
誤謬10有仇ない紙、…
02/01 12:21
あるこんな1個問題
01/28 10:57
すぐ知らせてすべての…
01/23 10:12
第1軒の
01/17 11:40
たとえばLVとU字も…
01/17 11:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







あるこんな1個問題

友情のように新鮮な空気  

     ;;(古ローマ)キケロ   

 ,財布ヴィトン;  .人々も尽力を維持を探して友誼永遠に不変の品質、忠誠を与える人々に満足する解答.あっさりした性格で、友好的で、情け深い人、私たちの味方に喜んで、これらの品性に于忠.一人で懐深く、計略にたけたは、友人に持ってきてない.事実上、一人で思いやりに欠ける、その内心世界のレースクイーンの下にもやさしくの波に不足して、このような人、私達はどのように彼を信じる.いかなる欠乏忠誠の友誼も続かない. ,ベアン 長財布;  

   私は補充:友人はすべきではない他人を非難を、ぶっかけに友達をの水もを取り上げるべきではない.あなたは私の性格を信じるなら忠節を描いたこれらのものに育まなければ、この結論が自然――友情しか存在して善人の間.   

     ;;いい人々の行為の公正、高尚、潔白、気前、がつがつしない、淫蕩、乱暴……彼らの勇気が正しいと思うことは.彼らがいい人と呼ばれるのは、ただなるべく人の理性は自然に、自然はまさに人生の最も善良ガイド.   

   、善人も同時に知者、彼は友達に対してはうわべだけの親切.善人の率直な性格で、公開しないといやでも、人に見せない笑顔を隠し真情.また、ときに友人を受けた時、彼は反論しながらも、友達にしては良心と原則のこと.また、善人の言動が素樸で正直で温厚、まるで冬の火のように、人の温もり.善人もさせない人拘束:一貫の厳粛な、憂鬱な気質……もちろんできて人々の印象は、多くの情趣が友情に不足することができ.寛容など、友好は温和で、やっと友情より長い.   

   ,エルメスバック新作;  ;;あるこんな1個問題:私達が好きで好きでない馬馬のようかどうか、時々私たちは新しい友達の旧友よりもっと良いですか?これは人情の常.だって、友情にも嫌気がさした時.しかし、すこしわかる:友達は紹興酒、ほど越ノール.ということわざがいい人が顔にだけ知っていて、縁を結ん生死之交才能.   

     ;;もちろん、新しい友情のように新鮮な空気を、私たちはそれを拒否すべき.新たな友情を信じように靑々とイネの苗は、実の希望.古い友人の地位が行かない変更、事実上時間や習慣もよく私たちを維持して古い物事の依存.はただいま言及する馬の例としては:すべての人自分も習慣に慣れた馬を飼い始めたシンガポールしか観察.ということで、人は永住の地の一生を気に、恋は変わらず、たとえそれが森林に覆われ、遮蔽崖に.   

   友情のもう一つの重要なルールは、友達と付き合う必要が平等.例えば歴史地位にいくつか高貴な人物で、彼らは対比彼らの地位の低い人は威張っている.彼らは甚だしきに至っては希望のすべての友達にも彼らの協力のために、もっと体面.私達は友達の尊さを見習うこの尊いやり方.もし私たちの間に人の品質、知性や財産の優勝は他人が、まだ彼の友達と苦楽を分担するならば、私達は彼をおめでとうございます、彼は分かった神彼に優勝の本当の真意.
Related articles:
日記 | 投稿者 burand911 10:57 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: