tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

burand911

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
モンクレールハンドバ…
激安モンクレール 10/16 20:47
最近の記事
誤謬10有仇ない紙、…
02/01 12:21
あるこんな1個問題
01/28 10:57
すぐ知らせてすべての…
01/23 10:12
第1軒の
01/17 11:40
たとえばLVとU字も…
01/17 11:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







彼は意外にもめとる玲

もしある日私は死んだ、あなた再娶網女ですか?」私は質問の話は私と君の結婚記念日に。その時、彼は忙しいと鍋の中の鮮魚の対戦、根本的に私を相手にしない。 ;「あ?ああ、かもしれないのだろう!これは、あなたは本当に死んだなどと言うことができる。」「何?」私はなに怒って、彼の後ろから抱きついて、「お前はこんな僕は嫌いですか?」君を抱いて私に背を向けて笑って、火を止め、「丫頭、私はあなたをだましてあなたに承諾したことがない。
もし私は私が後を嫁にして、あなたに騙されましたか?」私も笑って、よけて彼の懐で、楽しくて小鳥のような「よし、準君が彼女をめとり。しかし、彼女は私に当たってはいけないあれらの美しい人形。」「なぜですか?」「だって、それはあなたがくれた愛のしるし、死んだ後、私はそこであなたを見て!」「わあ!とても怖いですね!」君が抱きしめてくれた「馬鹿な子で、あなたの運命だとか、長いね!」今、私は生きて山の人形の中で、私は想像できないわずか十日で、私は本当に君との死別。
私は交通事故で死亡した。すべてに来たのはそんなに急。その時、私は打算で週末はどこかへ旅行に行き、その車を急速に衝が来た。実は、何か大きな痛み、覚醒時、私を見て人々を私に救急車が数人でよってたかって、おかしくて、私のそれは余分な。自分の死亡、私は少しも悲しくない。私はいつも何か友達は君。今は付き添っている君を見ていて、君がいい。管彼はどんな形だろう。ということで、私は大股を歩いて帰る。家の前には、迷った。
私は昔ほど魂は壁に入る。私はしてみましたが、成功した!この嬉しく、また何度重ねてみても。まあ、魂のも悪くない,バーバリー眼鏡偽物。少なくとも鍵省ました!屋内に入って、私を一週、君がまだ帰らない。ふと、これは出勤時間。そこでまた屋内止まらない溜小回り。鑑賞たちの家は私が生前最も愛することは。もちろん、死後も例外ではない。この部屋は、もうなれ。だって、ここで、私は過ごした私一生の中で最も幸福は最も楽しい375日。今、私はまだ覚えている結婚式の日に、君の家の前で私の顔を眺めている。
「娘、以降これは私たちの家!私たちの!」ええ、私と君の。その日から、私が止まらないそれを装い、今日に至るまで、私は二度とその効力まで。私は部屋のカーテンをピンク、アニメの大きいじゅうたんとあの山の大半の寝室の人形。ふと思い出すたびに髪を撫でるくんが小声で言う:“あなたは本当に子供。」の時、それは無力な様子。ええ、家を像の玩具店、私は子供は何ですか?殘念ながら二度と見えない君はこの話を言う時の表情でした。
私はため息をついたに戻って、人形の山に座る。知らず知らずのうちに眠ってしまいましたが。目覚めた時には、日が暮れて。私は一抹の寒気。君を忘れた文句からも私を抱いて回復ぼうぼうの寝床。それは突然、私は君の命の中に消えたが、しかもとても徹底的な。私のように、週りの部屋からは彼を探して、最後にはトイレで見つけ愛しい君の。彼は浴槽に伏せ、隣がたくさん並べて空き瓶が、地上に吐き出されてめちゃくちゃ、1株に鼻の匂い漂う空気の中。
私は不満に鼻をつまんで、しゃがみ込んで彼を見て。意外にも発見して彼の顔に掛かっている涙。日!私の君が泣くの?!それは強靱で比類がないのは彼は泣きました!多不思議ですね!私は彼と持ち上げ、手は彼の体を越えて!私は一回また一回、ぐったりした後に、私を放棄することを決めた。初めて、私は知っていて自分はこんなに無能な。こんなに近い時私の君、私を彼の能力をさえもない,バーバリー 眼鏡女性 人気。このような妻は要りませんか?私はそっと口づけをした彼の唇は、彼の横に座り。
これだけは彼に付き添って、私は意外にどんなその他の方法。「娘、行かないで……」聞こえる君と私。私は知っていた彼は言うくだを巻く。私は笑って「馬鹿、私はこんなにあなたを愛して、なぜ人は離れて行きますか?」一ヶ月後、徐々に回復するのが正常な日々。私の君は時間の通勤時間通りに、ただもうよく笑って、そして私も、依然としてその楽しい小主婦、おとなしく家の子供達は私に付き添って、ただ君気付かなかった;私たちはそんなことは私たち二人だけの日々が、部屋の中ですべて変わっていません。
そんなある日、玲の出現。玲チャイムを押した時、君は殘業して書斎に彼の計画書を、私はそばで愚かなのは彼に付き添って。考えられない夜にこの時が何人が訪れる。リビングに行くと、見せるセクシーな玲とぼんやりした君。これは私が初めて見玲。彼女は殘して長いカール、黒ずくめのセクシースーツ、化したとても濃い化粧。あたり一面が彼女に放つ香水の匂い。私は思わず頭を下げて見たのは自分の子供のスカートやウサギのスリッパ。
彼女とは、私の子供は名実ともに。「私が引っ越してきた。」玲というのを聞いて、私はやっと気づいて彼女の身の回りの荷物の袋。引っ越して来て?どこに住む?私と君の家ですか?私は変な彼女を眺めている。「ふざける、あなたは帰ってくれ」くんは着火。私は初めてくんかっとした様子で、とても凶悪。私は怖い。「なぜですか?あなたの妻が死んで、まさか今は公明正大ましたか?」玲笑顔で元気に、私は寒い「ほら!あなたの妻だといいですね。
多だ時間よ。離婚もないようにさえあなたと彼女に言った……」“ぱん!」私は君を見た玲の平手。私は驚きました!君はどのように人を殴るのですか?彼は普段罵る声さえもなかった。そんな優しい君も人を殴るの?彼はまたいくらは私の知らないの?「ふん!今私に?!以前、私はベッドの上で私は甘い言葉の日で、あなたが忘れたのでしょう!あなたは忘れないで、あなたは私とあなたの妻は離婚することを約束した私をめとる!……」離婚?!君は私と離婚したいですか?彼は私を愛しませんか?彼は意外にもめとる玲?私はどのように少しも気付かなかった。
玲言うならば、私は1つの字も耳に入らない。でも私の歩いて戻って私の人形の山。それらを抱いて,コーチバック。鼻の酸味と思い、1筋の熱気が目から湧いてきて。もとは、魂も涙を流してよ!玲は私と君の家に引っ越したような女主人のように寝て私と君のベッドで、異なったただ君に引越しして客間。彼女は私の漫画のカーペット着替えやピンクのカーテン。私の子供のスカートのタンスの中に持っていくと鞋架上のウサギの靴。彼女はそれらを全部ゴミ箱に捨てて。
君は何も言わずに、ただ黙ってそれを拾って、きれいに洗って、入れて私の深く愛した人形の山の中。そしてどんどん私に「女の子は、すみません、すみませんよ!」私は君の涙を流れを眺めて、かわいがって。私は彼を許さない!を受け入れることができない私と君の生活の中で、出てくる訳のわからない玲。彼女は女王のように私と君の部屋で勝手気ままに押し合いをして、私を少しずつ丹念に扮した;私は小屋に彼女の家。特に私は我慢できないのは君の嘘。
彼のために私を騙す玲!彼は私を騙したと言ったのは、私も死んだ後の事は騙したくない君、なぜ私はこの世の時、リンとは一緒なの?瞬間、私は君との幸せな日々をそんなに弱弱しく力。「ゴミを捨てました!」玲私の鼻の先に君を指して。私が見たのは週りに、分かって、彼女の指のは私の宝物の人形。これらはすべて君がくれた。私たちは一回の楽しみの記念。始めてのデートで、第1回のご飯を作って、初めてのキス……私たちは異常に。
と言ってから子供を殘して、彼らに教えて、パパとママの幸せ、今……日!私は何を見ましたか?君が片付けそれら!彼はそれらを舎てて?彼は忘れた私は言った私は人形の山の中で生きてますか?彼は本当に私がないか?少しもまた彼を想う少女?私は一生懸命に首を振り、彼の動きは止められない。君は人形を収してひと山の時、玲は満足げに笑った:「早く、捨ててそれらは、私たちは過去を忘れた、新しい生活を始めた。」君を見た玲、彼女は理睬。
優しいだけのすべての人形の顔にも親に口、以前にキスをしてくれそう。「玲、あなたに行こう!私はあなたを求めてた!私と私の家を離れる!私は捨てない彼らが、それらも捨てられない!私の娘で生きている中、彼女は私を見てよ!」玲怒りのを眺めていた君に「あなたの言った、あなたは私を愛して、あなたは私の!」「いやいや!すみません、私はうそをついて、騙された少女は、更に私をだまして自分!」君は泣いて「私の隻愛の娘、只愛彼女はひとつだ!どんな人でもない彼女の代わりに、しかし、私は分かって遅くなった……」私は前に駆けて、以前のように彼の背中を抱きしめる。
涙が飛び交って、私は彼を許さないよ!やがて、玲引っ越しました。そんな急ぐように。さよならもない君が。私は彼女は悲しい、私は彼女を見ていて憂鬱な後ろ姿を彼女に何をしたい、有心无力。私は彼女を恨まない、彼女から希望だけはすべてとても良い。まるで私を恨まない君と同じように、私は愛を知っていったん深く骨髄、分からないどう恨む。玲が歩いた後に、また以前静かで寂しい日回復。君の部屋を元通り。子供が無事をささげ持って私の写真がぼんやりして。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand911 15:35 | コメント(1)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
モンクレールハンドバッグ ダークブラウン011,激安モンクレールハンドバッグ ダーク ブラウン011本物. ... 100%正規品モンクレール ,モンクレール ダウン 激安通販, モンクレール 新作 登場,品質保証!
投稿者 激安モンクレール 2012/10/16 20:47
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: