tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

burand911

<<  2012年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
モンクレールハンドバ…
激安モンクレール 10/16 20:47
最近の記事
誤謬10有仇ない紙、…
02/01 12:21
あるこんな1個問題
01/28 10:57
すぐ知らせてすべての…
01/23 10:12
第1軒の
01/17 11:40
たとえばLVとU字も…
01/17 11:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







例えば、物語の中に「彼が淫具」の淫具

 ; ;(信じてください、以下の言は下流わいせつをしないで「淫者と淫」の淫者),ゴ-ルド。 ; ; ,グッチ;週知が人体ある部位が一定の成熟といっぱい膨張度に、心がくわえた種の欲望や飢えの念を、その結果を最後までよくかかりタイムリーな排水はやっと回帰。そこで、性が生じたとき。 ; ; ;『礼記』曰:恋人たちの食卓、人の大欲存する。その意味は明確に指摘する男女のことのように食は、生理の上で1種の不可欠の需要も説明しました。
同時に性と飲食は同じ場所に立ってる階段の上に、なんの道徳基準に測定の右または間違ってない、と、もしかすると、あるだけ「私は願うとこの人性交を行うよう」など諸種類まさしく個人の主観的な問題を解決する。それに基づいて、食事と並ぶ重要な客観的な立場、性、はずの清いと当たり前のことなく、いささかわいせつわいせつの疑いがある。依みんな考え方が違う、なぜ性交どのような結果を達成するためにこの問題に大きな相違が生じ、例えばある人の名前、れっきとした後継ぎがあるために、ために人が人は人我は我、履行職業任務(例えば娼婦)、ある人は単純に一瞬、バーストの快感を求めて……でも今回非ポイント、無駄にする。
 ; ; ;私の愚見を達成していないで、最後の性交段階まで、性交はまだ必要と2部作に達して移行促進、これからの1種の淺い及び深い発展趨勢。 ; ; / なんて。     ;;;文字通り、意者、気持ちも;淫者も、乱;お前は思想、気持ちで淫乱の意。それと性交の関係と表現を:性交は女妊娠出産、それは男の未足を作って前戯前には簡単に女体釈放と卵子を組み合わせた液体の命綱、双方の間に達して骨と肉のように分割してはいけないほど。
妄想の操作の過程はとても簡単で、それだけで抽象的や具体的な対象として参照物で。抽象的な者とは何か?すなわちいくつか私たち普段見たり聞いたりした言葉、画像、音声など無形のものになる、経由で心の濾過とスクリーニング後に描いた架空の人物のイメージは、具体的な者は、はっきり言っては実は1つの実質の人物像のように、男にとっては、いずれはセクシー、ふくよかで艶やかに心の中の女性など条件として選択する基準は、例えばチーリン、舒淇ら。
要するに、具体的な者よりも抽象的な者とすばやいやすいだから、幻想的な時間を省いて、表現してもっと直接ます、抽象的な者は比較的具体的な者は更に完璧で、結局幻想の中の人物はいつも完全無欠の、現実の中の人は多かれ少なかれいくつかの欠陥や不足が存在している。もちろん排除異性間の測定基準のほかに、同性愛者(同誌)も、自分とは別の好みに選択幻想の対象。 ; ; ;妄想が多いだけに適用される人が多い場合、もし人の少ない地方かもしれない妄想だけではなく、オナニーでした。
同じように、より多くの公共の場所でしかできないなんて、いつからある対象にぴったり自分の幻想に人目を求めてパンツと彼(彼女)性交を行うだろう。警察に対して寛大な態度で対処してもない罪を風化あなたを逮捕、相手も必ずしも君とセックスしたい。だから、妄想まさしく個人の行為のように、馬に恋人の最近のように、純粋な水に燃え立つ蛍は、片思いは、まなざしを言葉や思想を挑発的淫乱以外にない対策。     ;;;2部作:オナニー。
     ;;;というのなら妄想は男に入りません女体のいのちと言ったら性交は女妊娠出産、そんなにオナニーは入って女体後、その雄々しく勇ましい意気軒昂が動き出すのいのちは、妄想の理論の基礎を物質上の実際の操作、お前は遺伝の昇華。その妄想と性交の関係と表現は、前者にとっては過程、後者が結果;後者にとって、それは前者と皆イントロの一つで、ただレベル深異なっているだけで。では、ここから私達は見ても妄想オナニーの間の緊密な連絡と利子率の交差点に達した一種の焦げて離れない孟、孟離れない焦程度:オナニー離れられないなんてて妄想を心の中で人は決して到着オナニーこの肝心な時が止まる。
全体的に、両者の間に互いに助け合い、渾然一体となって。 ; ; ;自慰件大学聞いて具体的な方法は妄想するように単純では。それは1人以上の物件を経由して貢献(あるいは他人にかこつける完成)「淫」の結果によると、心地よい感じと妄想も全然違って、甚だしきに至っては勝る。とても簡単で、結局妄想をただ1種の純粋な精神に虚無漂っとうとうわからの楽しみ、オナニーはもっと具体的な表現とその化。
が、一方にとってオナニーも同じように匹敵できる性交、原因は性交時同時に相手の気持ちを両立させなければならないのでどうしても楽しめず、自分でオナニーは放任所欲、全然を達成して1種のとても気持ちいいの快感を最後に。 ; ; ;オナニーと人倫の間は大きな衝突、特に女性にとってそれは更に1種形成断られと反発の局面。 ; ; おととい蕊蕊に群れて友と妄想オナニー(以下「二淫」)にこの評価――「二淫」は男の人がやっと作ったこと。
と、彼女は「2淫」はただ男の特許は、女もするしない。(幸い彼女性交外で排除しました。それでも、後ろの事実を説明できる彼女の話の矛盾している。当時はちょっと聞いたところではこの女の人は本当に神で、どのように1種の“とって幸、失えば運命」とか。でも私は最終的には共感できない彼女が本当に人事の態度や意味をベースに、同グループのよしみ、私は、必要があるに直して彼女が認知の誤った思想とそれを抱き琴瑟半遮顔のような偽り。
百歩譲っても私は信じて女は本当に必要がない「二淫」という言葉が、女の人はいつも食事をするべきだろう、こうして「恋人たちの食卓、人の大欲してるのだろう」となって、嘘だ。女を説明するために、確かに「2淫」この問題に、ここで私はまず1つの名は「彼が淫具」の物語。 ; ; ;戦時、劉備厳しい禁酒。ある日彼は諸葛亮と一緒に外出時発見近く民家所持醸造の樽を命じられ、すぐは激怒し、命令に背くの百姓家誅殺。
諸葛亮がそれを見てもよろしく阻止するのではなく、令ぐらいにつかむ供道ばたからやった男が、劉備問責なぜ?彼は穏やかな回答:「彼は淫具。」劉備はやや考えて、即時覚悟はできません:で一人が生殖器(淫具)で断定を犯した罪は必ず風化、どうして一人である酒造のツールで彼は酒を作りますか?そこで彼はすぐに注文を入れた農民1家です。それ以来、彼は諸葛亮にもっと感心してしまいました。 ; ; ;物語の道理は実はとても簡単で、一人が所有または可能性が犯罪のツールを表示できないあの人が犯人だ、まるで一人を持つことができるとは限らない殺人の刀、彼はきっとその刀に命を傷つけるかもしれないが、彼は用いて切って骨かもしれませんね。
劉備先の強制人は常人の論理をホメオパシー発展に推理の後に、人は1種の反論理の所属と考えて結論を判断は、異常思考、すなわち逆。私がこの物語はと言えば、その意味は後者を前者、結。結局、異常の基準では正常な状態のいくつかの上にないことが正しいとは限られた。例えば、物語の中に「彼が淫具」の淫具(ここは女子のを含む)は私たち一人一人が持つのは、正常に存在するものではなく、「彼らが一緒に振り替える酒器」で酒造の範疇。
あんな言い方。。。しなくてもいいのに?私たちの淫具はいくつかすることしかできない特定の行為以外ではない。いつも私に食事をしたり歌を歌いましょう。私達のようなブランドは、純粋に飾って表面と擺設のではなくて、用いて呼吸と識別、さまざまなにおい。同じように、私たちを持って正常であるもの――淫具は作と食事などの機能を代表できないのでを犯した罪の風化前提の基礎の上でもない、純粋に小便するだけの機能として、もう一人の作用はここから浮上し――性交。
しかし性交の構成の前提が「2淫」なら、いったい女たち、あなた達は大胆に更に自分を必要がない「二淫」ですか?可視女は従来偽りと裏表のある、特に東方女性。だからこそ、私たちは「二淫」の中で保護という問題:東方女性性というものに正常に表現し、なぜ偽りの真実?私を理解してくれる人によると、原因は以下の二点: ; ; ;1、性格は気が小さくしている。 ; ,ルイヴィトン通販; ;この数と中国の教育や伝承の五千年の文化を少し連絡。
性は上品な場所には出せないの年代さえ男は恥ずかしい、もっとキチン論女流ので、それしかない「閨房の秘密にとらわれて私」。しかし一旦「閨房の私」とされ略知なら少し外界のなら、受けて道徳家たちの苟と唾棄。漢枚敞を妻にガビチョウ被告から皇帝が前に向かって、訴える「帷薄不修」と、張敞:夫婦の楽、よりガビチョウ者!そこで、道徳家たちがたっぷりに叱られました二千年、清朝の初め、大学者李廃墟日記に記載:昨夜と古い妻敦倫(性交)一度。
三百年もたっぷりに叱られました。推して知るべし、「道徳家」の男たち自身も「閨房の私」で見たくない、聞いてない、言えない情況の下で、当時はまだ翻する女はどうして前に君臨する。その後は長時間の王朝が交代するまで、今日の社会の形成、男たちが大胆にも勇気チャットでつかの間のスピードについて性の話題が、やっと少しの主人公となった様子の女たちが硬く湊1足の言葉は力があまりにも淺くは面の皮が薄い。鑑みて、女の人は気が小さくてから性格性表現すべきの偽りを許す。
もちろんそうだが、それだけにとらわれて東方の女性が、西洋のいくつか先進国の女性が早くも的経験、そしていつでもから彼女たちの身にコンドームを押収いくつかのため、私達の東方テト…赤ちゃんたちの年齢はおそらく頼は親の懐に甘えない砂糖だろう。でも中国史の上でもあった女は自分の同胞達争いほど、潘金蓮的淫蕩と武則天のたちも少し改定して東方の女性の個性は冷淡な歴史。12次のページをクリックし0きコピー本文アドレスとタイトル、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 burand911 11:45 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: